新入社員を紹介します(Vol.1 企画営業 浅利)

新入社員を紹介します(Vol.1 企画営業 浅利)

今年、株式会社リベラルには元気な新卒の企画営業職3名が入社いたしました。
今回から3回にわたり、広告生活上で新入社員の自己紹介をいたします。

トップバッターは 浅利 賢吾 の自己紹介です。

浅利賢吾

浅利賢吾

浅利賢吾(あさり けんご)
環境情報学部情報メディア学科出身

どんな学生時代を過ごしましたか?

ひととコミュニケーションを取るのが好きで、サークルやゼミに積極的に参加しておりました。サークルでは週1でバスケットボールをし、汗を流し、ゼミではワークショップや他大学との交流もあったので、いつも一緒にいる友人とは別に、多方面のひとと関わる機会があり、とても充実した学生生活でした。

リベラルに入社した決め手は?

宮嶋社長の人間性に惹かれました。また、宮嶋社長を筆頭とした社員の方々が生み出す風通しの良さを魅力に感じ、リベラルの一員になりたいと思いました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

仕事では誠意を持って真剣に取り組み、休暇には全力でリフレッシュするといったメリハリのある社会人生活をおくりたいです。

将来の目標は何ですか?

お客様、会社の方々、家族、友人、ひとりでも多くひとを笑顔にできるような人間になりたいです。

最後に、意気込みをどうぞ!

まだ右も左もわからないような未熟者ですが、1日1日、日々精進し、いち早く誰かのためになれる社会人になりたいです。