新入社員を紹介します(Vol.3 企画営業 清水)

新入社員を紹介します(Vol.3 企画営業 清水)

いよいよ今日で弊社の新入社員企画営業職の自己紹介は最終回!
トリを飾るのは 清水政孝 です。

清水政孝

清水政孝

清水政孝(しみず まさたか)
商学部出身

どんな学生時代を過ごしましたか?

高校まではサッカーばかりやっていましたが、大学では大きく方向転換し、タップダンスサークルでタップダンスばかりやっていました。舞台に立ったり、コントをやったり、チャリ旅をしたりと、割とユニークな4年間を過ごしてきました。

リベラルに入社した決め手は?

宮嶋社長の仕事に対する姿勢や考え方に共感できた、ということが大きな決め手です。また、社員の皆様が笑顔で和気あいあいとしている雰囲気にも魅力を感じ、入社を決意いたしました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

せっかく大学でタップダンスという特技を身に着けてきたので、何らかの形でタップダンスを活かした広告提案が実現できればと考えております。何事も堅く考えすぎず、柔軟な頭でユニークな発想ができるような人でありたいと思います。

将来の目標は何ですか?

大きな売上を上げ、優秀社員表彰および営業売上達成賞を獲得することです。大きな案件を狙うことももちろんですが、小さな案件も疎かにせず、コツコツと売上を伸ばしてゆきます。

最後に、意気込みをどうぞ!

元気に頑張ります!!よろしくお願いします!!