2017年新入社員紹介 その1 小陳菜津子


小陳 菜津子(こじん なつこ)

日本大学 生物資源科学部 生命科学科 出身

どんな学生時代でしたか?

たくさんの楽しい人たちに囲まれた学生時代でした。
バスケットボールのサークルとクラブチームに所属しており、
楽しみながらプレーをしたり、社会人チームとして大会に参加させてもらったり、
活動後は全員で朝までお酒を飲み明かしたりしました。
アルバイト先の人もみんな仲良く、バイト後に居酒屋で飲んだり、
カラオケ、ボーリングに行ったりと、年齢を気にすることなく遊びまくりの学生生活でした!

リベラルに入社した決め手は?

面接を受けた際、すごく私のことを見ようとしてくれている、と強く感じたからです。
色々な会社を受けた中で一番感じました。
また、他の会社とは全く違った雰囲気の社長のオープンな様子がとても印象に残り、
そして、リベラルという会社はすごく面白い場所なんじゃないか!と感じ、
すぐに入社を決意しました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

仕事もプライベートも充実した社会人生活を送りたいです!
仕事は、まずはどんなことでも全力で頑張りたいです!
行事などは積極的に参加して、会社での楽しい思い出をたくさん作れたらいいなと思っています!

将来の目標は?

まずは、会社の売り上げに少しでも貢献できるようになりたいです。
自分の仕事に余裕が持てるようになったら、会社でできた後輩をしっかりと育てて、
サポートできるようになりたいです。
売り上げの面ではもちろんですが、人間としても会社に影響を与えられるような、
必要とされるような人材になりたいです。

最後に、意気込みをどうぞ!

私はいつも人より歩みが遅く、マイペース&不器用です。
人一倍迷惑をかけてしまうと思いますが、あきらめない力と、応援し、支えてくれる人たちへ、
誠実であろうという気持ちはきっと絶対誰にも負けないので、
ゆっくりと力をつけていき、1人でも多くの人を笑顔にできるように日々頑張ります!