2019年新入社員 自己紹介2


昨日に続き、本日も今年の新入社員を紹介します。

 

新入社員 自己紹介

大橋 琴子(おおはし ことこ)
東洋学園大学 グローバルコミュニケーション学部 グローバルコミュニケーション学科 卒

どんな学生時代でしたか?

大学在学中は一人暮らしをしていたので、生活費を稼ぐため、遊ぶためにとにかくアルバイトを頑張っていました!

リベラルに入社した決め手は?

宮嶋社長の、「うーん...採用!」という一言です!笑
とても嬉しかったです。

直接会社にお邪魔して面接をするのはリベラルが初めてでしたが、リラックスできる空気を作ってくださり、私のことを知ろうとしてくださった宮嶋社長がいるこの会社は他とは違う!と感じました。

何か面白いことに関われるんじゃないかと思い、決めました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

リベラルという会社の事、お客様の事、広告やデザインの知識など、何にでも興味をもって仕事に取り組みたいです。

将来の目標は?

母とお店をやること。私の母は料理が上手なので、母がキッチンで、私がホールで、小さなご飯屋さんを開きたいです。

意気込みをどうぞ!

私は一つのことにのめりこんで頑張りすぎてしまうことが時々あります。肩の力はなるだけ抜いて、「笑顔」でいることを意識していきたいです!なんだかんだポジティブ、ノリの良さが取り柄です!営業で生かしていきたいと思います。