新入社員を紹介します!その1

株式会社リベラルにこの4月に新たに入社した社員(企画営業)を紹介します!

森 明日香
鎌倉女子大学 家政学部 管理栄養学科 卒

どんな学生時代でしたか?

多すぎる課題にひぃひぃ言いながら、アルバイトと推し活、勉学の両立を頑張りました。管理栄養学科だったので食べることが好きな人が多く、美味しそうな食べ物の情報があるとそこ目指して遊びに行くなど、食中心の4年間だったような気がします。

リベラルに入社を決めた理由を教えてください!

就職活動に苦戦していた時に、たまたま目に飛び込んできたのがリベラルでした。とりあえず会社説明会に行ってみよう…という軽い気持ちでしたが、面接を重ねていくうちに人柄を大切にしてくれるこの会社で働きたいと強く思うようになりました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

ヒアリングを重ねて、お客様が本当に必要とするものを聞き出して、受注につなげられる営業になりたいです。話の引き出しや、人としての厚みはないので、先輩方から営業スキルを学びながら、今しか使えないフレッシュさを武器に頑張ります。

将来の目標は?

「またあなたと仕事がしたい」と言っていただけるような営業になりたいです。

意気込みをどうぞ!

尊敬する先輩方の胸を借りて、成長していきます!ご迷惑をお掛けいたしますが、精いっぱい努力して参ります。よろしくお願いいたします。

本人プロフィールはこちら。

新着記事

  1. 20数年間、共に生きてきた愛するモノとの別れ

  2. ゴールデンウィークの恐怖

  3. iPod生産終了と聞いて

  4. メタヴァースが気になった。

  5. ロカボ生活、始めました。

  6. ご挨拶兼はまっているゲームの紹介

  7. 前の家から車で3分のところに引っ越しました。

TOP