新入社員を紹介します!その2

株式会社リベラルにこの4月に新たに入社した社員(企画営業)を紹介します!

阿部美帆
帝京大学 文学部 日本文化学科 卒

どんな学生時代でしたか?

軽音楽サークルのバンド活動でライブをしたり、アーティストのライブやフェスに行っていました。また、趣味であるイラスト制作やオタク活動をしたり、友達と朝までオンラインゲームをして遊んでいました。

リベラルに入社を決めた理由を教えてください!

私は会社の働く環境や雰囲気を重視して就職活動をしていました。その中で、リベラルのアットホームな雰囲気と風通しが良く、何でもチームで仕事をし、楽しむときは全力で楽しみやるときは真剣にやる環境に惹かれ、入社を決めました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

まずは自分のクライアントを見つけることを第一に、会社の新たな可能性を広げられるような仕事ができるようになりたいです。
社会人になって色々とできることが増えていくので、家族に甘えていた部分から自立して、親孝行ができるような社会人になっていきたいと思います。

将来の目標は?

たくさんの経験や知識をつけ、クライアントの方々の相談をすばやく解決できるような、またより良い案を出せるような営業になりたいです。

意気込みをどうぞ!

知らないことばかりでドキドキしていますが、この緊張や不安が自信と成長に変わっていけるようにたくさん経験を積んでいきます。これからよろしくお願いします。

本人プロフィールはこちら。

新着記事

  1. 20数年間、共に生きてきた愛するモノとの別れ

  2. ゴールデンウィークの恐怖

  3. iPod生産終了と聞いて

  4. メタヴァースが気になった。

  5. ロカボ生活、始めました。

  6. ご挨拶兼はまっているゲームの紹介

  7. 前の家から車で3分のところに引っ越しました。

TOP