リベラル浅利、湯河原弾丸トラベル


こんにちは。営業2年目浅利です。

最近急に寒くなってきましたね。
季節の変わり目ですので皆様風邪にはお気をつけ下さい。

ちなみに僕は先日、リンパ節炎・急性咽頭炎という病気にかかり1週間闘病生活を送っておりました。(会社・お客様には大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ございません)

  1. 40度近くまで熱が上がる
  2. 解熱剤、抗生物質を飲む、点滴
  3. 副作用で眠くなる→寝る
  4. 目覚めると薬の効力が切れて1.に戻る

こんな地獄のような日々が続いたので、癒しを求め湯河原に行ってきました。

中央林間からだと距離的には遠くないのですが、出来るだけ体力を消費しないよう、少ないお小遣いから課金して、アクティーのグリーン車入場券を購入しました。お酒飲みながら移動できるって本当に幸せですね。

 

そして湯河原に到着。

 

旅館のチェックインが15時だったので、しばらく湯河原駅前を散策してみました。

可愛らしいアイス屋さんがあったので、ソフトクリーム食べながら海へ。濃厚でとても美味しかったです。店内はアップテンポのイケイケな曲が流れてました。

海です。

海風が直にあたる場所で、寒そうにしてる鳩が可愛かったです。

 

旅館に到着すると夕飯まで時間があったので、足場施設「独歩の湯」に行ってきました。

http://www.yugawara.or.jp/dayplan/ashiyu.php

施設内には、様々な効能がある9つの種類の足湯がありました。健康になれるよう全ての湯に入りました。足湯をしっかり堪能したのは初めてだったのですが、心地良い水温と周りの自然に包まれ、とてもリラックスすることができました。

 

その後、旅館に戻り夕食。今回は川堰苑いすゞホテルさんにお世話になりました。

http://www.isuzuhotel.co.jp/

 

旬の食材を用いた会席料理でとてもとても美味しかったです。

 

お腹いっぱいになったあとは、貸し切り風呂をお借りし、疲れとウイルスを流しました。

 

その後晩酌をし、就寝。とても幸せで充実した1日でした。

疲れからもウイルスからも解放されたので、より一層営業活動頑張ろうと思います!