リベラル浅利、弾丸トラベル(2)


こんにちは。
営業2年目の浅利です。

最近急に寒くなりましたね。
休日はこたつから出れない日が多くなってきました。
体調管理しっかりして冬も充実した日々を送れるよう頑張ります!

先日の3連休はいつも通り特に予定もなかったので、
タイムズで車を借りてなんとなく思いついた芦ノ湖に目的地に設定。
夕焼けバックの赤い富士山を拝むことを目標に車を走らせました。

 

しばらくすると道中でヒョッコリ富士山↑
富士山って何度見てもテンションがあがりますよね。

残念ながら逆光ですが、紅葉が綺麗でした。

連休初日だったので渋滞が続き、2時間半くらいかけてやっと芦ノ湖到着。

芦ノ湖、海賊船、富士山のセットは絵になります!

ロープウェイに乗ってもう少し富士山によりたかったのですが、
到着が日没近かったので断念し、恩賜箱根公園へ。

真っ赤な富士山とまではいきませんでしたが、とても綺麗な景色に癒されることができました。

残りの2日間はお酒を飲みながらまったりと過ごしました。
冬はどこか落ち着ける旅館に行きたいと思っております。