年末年始と3連休


あけましておめでとうございます!
営業2年目の浅利です!

年末年始は学生時代の友達と集まったり、実家帰ったりととても充実した連休を送れたかと思います。

ほぼ毎日のようにお酒を飲んでいたので常に酔いがあり、休み明けは夢から覚めた気分でなんか気持ち悪かったです笑

年末年始久しぶりに実家に帰ると新しい家族ができていました!

ラブラドールレトリーバーのメイシー(♀)です!

まだ産まれて3ヶ月みたいでとてもヤンチャでした笑

今までゴールデンレトリーバー、ビーグルと飼っていましたが、みんな♂だったので、メイシー()にはこれまで感じたことのない上品さを感じました/笑(尿をする時、とてもお上品な格好してました)

改めて犬には凄い癒し効果があると実感しました。将来は絶対犬飼いたいです!笑

 

さて、年末年始連休明けの3連休は、年末年始フル稼働したのもあったので徹底して休みました。

「癒しと言えば温泉っ!」

安直ですがそんなこんなで田園都市線宮前平駅にある、宮前平温泉「湯けむりの庄」に行ってきました!

館内はとても綺麗で、温泉・岩盤浴・食事処・癒し処・リラクゼーションルームと癒され処満載の施設でした。

昼から言ったのでまずはお風呂に入りました。(のぼせやすいので30分くらいで出ました。。)

その後は、リラクゼーションルームでテレビを見ながらお昼寝。

正直この時間が人生で一番幸せです。何も考えず暇を持て余している感じが。。

ある程度休んだらお腹がすいたので夜ご飯を食べました。

なんとなく温泉や旅館に来たらそれっぽいもの食べたい気がするんですが、結局カレーライスに行き着いてしまいます。笑 カレー注文しました。

その後は帰宅して早めの就寝し、次の日の仕事に備えました。

2018年も遊びつつ、休みつつ、しっかりと仕事をこなして、充実した1年を送りたいと思っております。

本年も宜しくお願い致します。