斧を投げてきました

こんにちは!営業2年目の木村です!!
この4月で社会人2年目になりました。
まだまだ先輩方には遠く及びませんが
これからも全力で挑戦していきます!!よろしくお願いします!

先日浅草にある斧投げバー「THE AXE THROWING BAR 浅草店」
https://theaxethrowingbar.com/)に行ってきました。

このAxe Throwingですがアメリカでは人気のある競技らしく、
あのNBAを放映しているESPNというチャンネルにて大会の様子が放映されてるとのことです。

投げ方や注意点などを丁寧に店員さんが説明してくださり、初めてでも安心して遊べます。

投げ方には片手と両手なげがあり両方試しましたが、僕には片手の方がやりやすかったです。
やってみるとわかるのですが、なかなか斧がうまく刺さりません。

一緒にきた友達には1時間半やって一回も刺さらなかった友人も居ました。

大会もやりましたが僕の圧勝で終わりました。

すごく楽しいので、ぜひみなさんもやってみてください!!!

関連記事

新着記事

  1. 沖縄での過ごし方

  2. スープカレーは飲み物

  3. 34歳ティックトック始めました

  4. 大和スケートパークについに行ってきました

  5. ちいかわカフェに行きました

  6. 第59回神奈川県高等学校総合体育大会バスケットボール競技兼令和3年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技神奈川県予選兼第74回全国高等学校バスケットボール選手権大会神奈川県予選

  7. 夏なんて大嫌いだ!

TOP