完全食BASEはじめてみました

バックオフィス山下です。

先日、会社で健康診断を受けてきたのですが、その結果、

体重+5.5kg

腹囲+5.5cm

あかん。

見事にコロナ太りしておりました…。

 

いろいろ見直さなきゃと思い、まずは食の部分の改善として、昼食には完全食BASEなるパンを食べています。

BASE FOODには、 26種のビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維など、からだに必要な栄養素が ぎゅっと詰まっています。(引用 https://basefood.co.jp/

って書いてあるし、なんか体によさそうだし、お手軽だしとりあえずはじめてみっかくらいの軽い気持ちでスタート。スターターセットがあったので、それを注文しました。

左下から時計回りにチョコ味、メープル味、シナモン味、プレーン。

 

パンは全部で4種類。チョコ味が一番好み、って言うか、歯ごたえのある普通のチョコパンです。

メープル味はほんのりメープルシロップの風味が優しくて好き。シナモン味とプレーンは好き嫌いがあるかもしれません。ジャムとかあるとよりおいしくいただけそう。

 

昼休みにはこいつ1個とサラダだけをもくもくと30分くらいかけて食べてます。食べる量が少ないのでおなかすくかなーと思っていましたが、意外に腹持ちします(なぜか18時きっかりに腹が減りますが)。

まだはじめて1か月くらいしか経ってないので変化も効果も当然ないのですが、ちょっとでも体質が改善するとか健康になるとかいい方に行けばいいなーなんて思ってます。

関連記事

新着記事

  1. Tiktok歴3ヶ月

  2. 秋競馬がはじまってます。

  3. イカゲームにハマる

  4. 100円均一でミニジオラマ

  5. 雪見だいふくアフォガートと一杯5,000円??のコーヒーの話

  6. ダニよさらば。

  7. おかげさまで42歳アニバーサリー。

TOP