史上最低の戦闘シーン(笑)


早くも4月です。
寒さも続きますが、徐々にですが暖かくなってきました。デザイナーIです。

決算時期の中、皆さまお忙しいかと思います。

自分がよく疲れた時に見る、動画をオススメします。

2分ほどの短さなので、お仕事の合間にチョっとだけ。

テレビ番組か映画か?なんの一場面かは一切わかりませんが視聴した方のコメントも秀逸。

(一部抜粋)

もう何回も見てしまったwww

 

これのどこが迫力ないっていうの!? 自分からしたらエクスペンダブルズ並みの迫力あるけどね!

 

同じスローモーアクションなのにパワードとは迫力が違いすぎるwww

 

空気が重い星での戦いと見た。

 

新日本プロレスってこんな感じじゃなかったか?

 

などなど。

コメント見てると、なんと、あのスターウォーズに並ぶ名作「スタートレック」のようです。

皆さまも癒されてみてください。

 

ぜひ、ぜひブックマークをお願いします。

それでは、また。