イルミネーション見てきました!


企画営業課一年目の小陳です!

今年も残す所僅かとなりましたね。

2017年は大学生という平和な世界から突如社会へと繰り出し、もがき苦しんだり、嬉しいことがあったり、これまでになりやりがいを感じたり、たくさん思うことがありました。

来年は、どんな1年になるのでしょうか。

社会人としてまだまだ不安は絶えないですが、絶対に成長したいです!

 

今回のブログは、季節感のある内容をお届けできればと思います!

12月といえば、クリスマス!12月に入った途端、街にちらほらとクリスマスソングが流れていたり、飾り付けがしてあったり…。

クリスマスのワクワクする感じ、キラキラしている感じはとっても大好きです!

 

そんな中、先日私はイルミネーションを見てきました!

話題のスポット、よみうりランドのイルミネーションです。

↑詳しくはこちらを参照ください。

 

私は初めてよみうりランドのイルミネーションを見に行ったのですが、想像以上に大掛かりで綺麗で幻想的でした。

 

よく見ると右も左もカップル…と言うわけでもなく家族連れや友達同士できている人もたくさんいました。

というのも、子供向けのイベントが開催されていたり、たくさんのアトラクションもあるので幅広い年齢層の人たちが十分に楽しめるようになっています。

夕方からイルミネーションだけ見に来るのもいいですが、早めの時間から来ても飽きることなく過ごせます。

 

観覧車から眺める景色も最高です。

 

よみうりランドのイルミネーションは2月の18日までやっているので、是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

では、良いお年をお迎えください!