町田のクレイジークルーに行ってみた


こんにちは!4月で無事営業3年目を迎えました、浅利です。

最近暖かくなり、お酒がより美味しく感じる季節になりましたね!
おかげさまで身体の肥大化が止まらないです。。。(前年比:+8kg増)

まぁ、小さいことは気にせず楽しく美味しくお酒を飲もう!

ということで、今回は知人から紹介をうけたちょっと変わった「バー」に行ってみました。

どんっ!

町田駅前にある「クレイジークルー」というお店です。

名前、雰囲気共に少し恐いですよね。笑

地下に下るとすぐにバーカウンターがあり、
この日、僕が1人目の客だったようで大歓迎で迎えてくれました。
僕自身あまりバーに行き慣れてはいないので、緊張しながら着席しているとテキーラのショットがお通しで登場。

そしてイケメンマスターが満面の笑みで「どうぞ」の一言。

クレイジーでした。(笑)

その後、1人しかいない客(僕)を相手にマスターはサービスを提供し続けてくれました。

トイレから戻ってくるとショット。
マスターとゲームをして負けるとショット。

お酒を飲むとトイレが近くなる僕に負のスパイラルが続き、気がついたら記憶が飛んでいました。

ただただ楽しかったです!(笑)

お酒があまり得意じゃない方にオススメはできませんが、お酒が好きな方・楽しいことが好きな方・少し刺激が欲しい方・アルコールに身を任せたい方•イケメンが好きな方(好みの問題なので行ってみてください)には、本当にオススメです。

気になる方は是非、足を運んでみてください!笑