アレが半端ないセブンイレブン津田沼店

アレが半端ないコンビニ - 広告生活

こんにちは。
千葉県出身の企画営業 鈴木です。

高校時代まで千葉の田舎町で過ごし、大学時代は世田谷、
現在は横浜と徐々に西へと移住してきております。
老後は西表島でのんびり過ごしたいですね。

さて今回は、塩辛くも甘酸っぱい青春時代を過ごした我が地元千葉に
面白いコンビニがあるとのことで、帰省ついでに行ってきました。

セブンイレブン津田沼店です

ネット界隈でにわかに話題になっている、セブンイレブン津田沼店。

外観は普通のセブンイレブンとなんら変わりません。
こちらの何がすごいって、

コンビニなのに日本酒の品揃えが半端ではないのです!

どーん!!この品揃え!

日本酒大好きな僕はもう目がキラキラです。

店内のお酒コーナーに所狭しと並べられた全国各地の日本酒たち。

圧巻です。すごすぎてここに住みたいです。

獺祭や大七生酛といった通常酒屋でもあまり置いてない銘柄もありました。
獺祭磨きその先へ(720mlで税込32,400円)も取扱いあり。
コンビニで買う人っているのかどうかちょっと疑問だったりしますが。

いいお酒、揃ってます 獺祭磨きその先へもあります

せっかく千葉まで来たので、獺祭スパークリングを購入。

かっちゃいました。獺祭スパークリング。

こちらのコンビニ、どうやら酒屋だったお店がセブンイレブンになり、
その名残で種類豊富な日本酒を取り扱っているということでした。

少し話がそれますが、僕がコンビニを訪れた日、
弊社社員数名は 日本酒女子会 というイベントに参加していたようです。

日本酒女子会!楽しそう!

こちらは弊社のお客様であるイッツ・コミュニケーションズ様と
東京ケーブルネットワーク様が主催・企画しているイベント。

3,800円(第1部・2部前売り)で全国の名高い日本酒が飲み放題なうえに、おしゃれなグラスまでもらえちゃうという素晴らしいイベントなのです。

日本酒女子会のサイトはこちらから。

弊社深澤と二見の2ショット。

・・・リベラル社員どんだけ日本酒好きやねん!

ということで、日本酒好きのそこのあなた!
今すぐ問合せフォームからご連絡ください!
仕事のお話もしつつ、終わったら一杯やりましょう!(笑)
よろしくお願いします!