豪華客船ダイアモンドプリンセス号に乗車!(した気になってきた件)


こんにちは。営業2年目の浅利です。

ゴールデンウィークを挟み、十分にリフレッシュ出来たのでまたお仕事頑張っていこうと思います。

 

皆様はゴールデンウィーク何をされましたか?

故郷に帰る方、旅行に行かれた方、様々だと思います。

僕は休日、基本的に自宅でゆっくりしていることが多いのですが、ゴールデンウィークは少し世間のアゲアゲ雰囲気に負けないようアクティブにいきました。

 

男らしく、海で魚を釣って捌いて食べ、

 

六本木の中華料理屋で北京ダッグを頬張り、
(海外に行けなかったので、気持ちだけでも)

 

みなとみらいの赤レンガ倉庫のイベントでは世界中のクラフトビールを飲み尽くしました。
(海外に行けなかったので、気持ちだけでも)

 

みなとみらいではたまたまダイアモンドプリンセス号を拝めたので、パシャり。

 

船旅、憧れますよね。羨ましくなって徐に検索してみたのですが、WEBページでは360°カメラで船内を見学でき、乗船した気分を味わえました!

 

来年、再来年のゴールデンウィークには船旅している写真をブログにあげられるよう、また今日から頑張りたいと思います!