DMは結果が全て


こんにちは。
仕事キッチリ!同じ失敗は二度しない!でお馴染みの企画営業課の鈴木です。

さてこれまで何度かブログの記事を書いてきましたが、僕はこのブログを書くという仕事が一番嫌いです。笑

ただ、今回はブログを見てくださっている方にどうしてもお伝えしたいことがあるので書かせてもらいます!

先日私、結果を出せるDMを編み出してしまったんです!!!

とあるお客様から、経営者の方のアポイントをとる為のDMを提案して欲しいというご依頼を頂きまして。
送り先のリストはアポイントどころか営業担当が追っかけで架電しても電話を繋いでもらえない、
繋いでもらっても送ったDMの存在を知らないという状態の経営者の方々。

まずはどうすれば経営者の手元にDMが届くのか。そして興味を持ってもらい”話だけでも聞いてみるか”と思ってもらうにはどうすればよいか…
弊社クリエイティブスタッフと連日企画を練り、考えに考えました。

その中の一つの案を提案し、実施した結果、これまで電話すら繋がらなかった経営者から、10件以上のアポイントを取ることができました。こんなに反応が良いとは思わなかったとお客様にも大変満足頂けました。0件が10件です!!

提案内容の詳細は残念ながらこちらでは書けません。すいません。。

気になる方はお気軽にお問合せ下さい!詳細を説明にあがります!

DMは結果が全てです!自己満DMとは今日でおさらば!

それでは、ご連絡お待ちしております(^^)