生クリームは好きですか?


アメリカ留学中に10cm弱のショートケーキに5倍くらいの生クリームをつけて、というのを毎日していたら、1か月で4回ほどトイレから出られなくなった二見と申します。

トイレから一生出られなくなっても生クリームを食べてたいくらいの無類の生クリーム好きです!! アメリカに良くあったスプレー缶を求めてコストコに行ったりしていました。

 

そんな私に朗報。原宿に生クリームを主体としたお店が期間限定でオープンしました!!

その名も「生クリーム専門店 ミルク」

 

シフォンケーキが見えなくなるくらい生クリームが乗っかっていて、生クリームを味わうというコンセプトのよう。

これはもう自分のためにオープンしたんだ!と言い聞かせてインスタをフォローしたは良かったのですが、連日大盛況で行列の模様。

落ち着いた段階で是非とも足を運んでレポートできればと思っております。

夏休み明けには、新宿ルミネエストにも持ち帰り専門店としてオープンするそうなので、まずはそっちから様子を見ていきたいと思います。