ジオストームの試写会に行ってきました


映画「デイ・アフター・トゥモロー」の世界に入ったら真っ先に凍死しそうな寒さに弱い営業1年目、菊田です。

映画「デイ・アフター・トゥモロー」は皆さんテレビでやっているのを何度か観た事があるかと思います。

若干放映回数が多い気がしますが、なんか好きなんですよね、あれ。
大変な状況から抜け出そうと努力する映画が好きなのかもしれません。

そんな私が最近気になっている映画、

「ジオストーム」

友人「試写会のチケットあるけど行く?」
私「行く!!」

前評判的には、対自然ではなくて対兵器
みたいな感じなので
ディザスタームービーと思って観に行くと後悔する。
らしいです。

デイ・アフター・トゥモロー路線じゃないのは少し残念ですが
とりあえず過酷な状況なら好きだろう!(笑)

ちょっとの不安と大きな期待を胸に観に行きます!

観てきました!!

感想は・・・良かった!!
面白かったです。

イメージ的にはディザスタームービーというより
スパイを見つける感じの映画って感じでした!
それでも災害シーンはとても綺麗で、
音も映画館ならではの迫力があってとても良かったです。

個人的に自然災害に違和感を覚える点がいくつかありましたが
それはリアルに再現しない方が絵的に迫力があったので
あれで良かったんだな、と。

アビー・コーニッシュさん(日本版は声ブルゾンちえみ)
が物凄くかっこいいのでそれだけでも見る価値ありかなと思います。
字幕で観たのですが日本版は主題歌がB’zなので、そちらも気になりますね!

「ジオストーム」は1/19(金)に公開です!
もし気になる方が観てみても良いかもしれません!

また、映画を観た後に知ったのですが
映画の宣伝でニューヨークのとある区画を貸し切って
一般の人にドッキリを仕掛けるという広告があったようです。

日本では難しそうですが(笑)
広告とは奥が深いですね・・・

私も面白いご提案ができるように
頑張りたいと思います!

では!

サムネイル画像引用:http://eiga.com/movie/83998/