発泡酒が2割増しで美味しくなるアイテム


こんにちは。だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだビールが美味しい季節ですね~!
「まずはビール!」改め「まずは発泡酒!」の企画営業 鈴木です。

今回はそんな発泡酒大好きな僕に友人がプレゼントしてくれた”缶発泡酒が2割増しで美味しく飲めるアイテム”を紹介します。
※もちろん缶ビールも2割増しで美味しくなります。

その名も「コク泡」

ASAHIコク泡を用意します!

まずはお馴染みクリアアサヒと冷えたグラスを用意します。

グラスが凍るくらい冷やしてくださいね

続いてハンディサーバー「コク泡」をクリアアサヒにセット!

ハンディサーバー付き!セット!!

コップ7分目まで普通に注ぎましょう!

普通~に注ぎましょう だいたいこれくらいまで注いだら...

そしていよいよ泡を作っていきます!
持ち手についてるレバーを押しながら注ぐと、、

!!!!

あら不思議!超音波のチカラでキメ細かい泡が出てきました!!

ご覧ください!このきめ細かい泡!!

飲んでみた感想
泡がふわふわで鼻につきます。スポンジネットで泡立てた洗顔料みたいでした。ほんとに2割増しで美味しく頂くことができたんですよ!
ひと手間かけたことで美味しく感じた部分もあるかもしれませんね!

話は変わりますが、
ひと手間かけるって大切ですね!
料理も綺麗に盛り付けすることで美味しく感じますよね?
僕もひと手間を惜しまず、お客さんの満足度を上げていかねばならぬと思いました。

♪ク~リ~ア~アッサヒがっ家で冷えてるっ心ウキウキワクワク~!
てな感じで今日乗り越えればシルバーウィーク!がんばりましょう!!