噂のハンドスピナーを使ってみた


最近暑くて飲み物の消費が激しく、

先週新しく水筒を買った新人営業、菊田です!

さて去年末からじわじわ話題に上り、ずっと気になっていたものを先日購入致しました、

 

それは・・・

 

ハンドスピナーです!!

 

ハンドスピナー

ハンドスピナーとはボールベアリングを内蔵した玩具。

英語ではフィジェットスピナー(fidget spinner)と呼ばれる事が多い。

引用元 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%8A%E3%83%BC

 

 

流行りというものは凄いですね、
夏なのでお祭りが方々でやっていますが
お祭りの屋台につきもののクジ!
クジ引きのラインナップにハンドスピナーがありました。
屋台の人々は流行に乗るのが早いのかもしれない。

そこで好奇心を抑えられなかった私はクジを引き・・・

 

これを手に入れました!

 

いや、なんか見本と違って
しょぼいのが来たぞ・・・

回せば回る。

でも全然回らない。

この私のハンドスピナー欲を抑える事は、こいつにはできない。

 

 

そして後日。

購入してしまいました!

 

 

箱を開くと・・・

 

 

無駄に高級感のある袋。

そして中には、

 

 

カッコいい!!

一応凄く回る高級品もある中、回しやすそうな安くてカッコいいやつを購入しました。

回し心地は

 

 

良い。

 

凄い心地良い。

 

で、何がある訳じゃないんですけれど(笑)

 

手の力があまり無駄にならず、ベアリングのおかげでスルスル回る。いや、違うか、

スーッ

と回る。

 

もし興味があったら
買ってみるのもありかもしれません。

ではまた!