原宿のミルクに行ってきました


前回紹介させていただきました、生クリーム専門店 ミルクですが、早速行ってきました!

とある雨の休日に原宿に行ってきたのですが、やはりイートインは15名ほどの行列。

ですが、テイクアウトは並ばずに行けたので、購入して雨の中食べました。

 

生クリームが入ったソフトクリーム、生クリーム、ミルクプリン、タピオカと色々づくし。

そして見た目はかなりのクリーム感。

雨で寒く急いで食べてしまったこともありましたが、80点は超えていたと思います。

 

また、新宿店限定で飲む生クリームシェイクというものが新発売したそうです!

次はこちらに挑戦してみたいと思います。

 

決してこのお店の回し者ではないのでそこはご勘弁を。