入間市までライブを見に行きました。


こんにちは!

企画営業課一年目の小陳です!

 

さていよいよ寒くなって来ましたね。

朝お布団から出るのが大変です。

 

先日はTANEBIというアーティストのライブへ行ってきました!

オフィシャルサイトはこちら。

 

二人組の男性アーティストで、2014年にメジャーデビューをしています。一年ほど前に、一度事務所を抜けてインディーズとして活動再開を果たし現在に至ります。

私が知ったのは約2年前、学生時代のアルバイトで親しくしてくれていた先輩に誘っていただいた時でした。

 

1年前までUSAGIというグループ名で活動しており、たくさんいい曲があるので是非一度聴いてみて下さい!

 

 

今回ライブがあったのは、埼玉県の入間市。

行くのは初めてです。

池袋から電車で40分ほどかかり、ちょっとした旅行にいった気分を味わえました。

入間市駅前の風景。

 

また今回、『入間市万燈祭り』も開催されていたので少しで立ち寄りました。

雨にもかかわらず賑わっておりました。

 

時間が来ていよいよライブ本番。

 

目の前でプロが歌うというのはCDで聞くより何倍も迫力があり感動します。

合間のトークも面白くて、最後まで引き込まれたままあっという間に時間が経ってしまいました。

 

家に帰ってから思い出すかのように何曲か携帯で音楽を流して眠りに着きました…。

私自身が自発的にライブに行くことってとても少ないのですけど、来るたびにとても良い思い出をもらえるのでもっと色々行ってみたいなあと思ってしまいます。

 

帰り道に、万燈祭りの屋台で好きなものを買って食べてまた幸せを感じました。

 

↑自分でわたあめを作りました。お店の人になかなか筋が良いと褒められご満悦です。

(そんなに綺麗じゃない気がします)