海に行ってきました!


こんにちは。企画営業課1年目の小陳です。

まだ暑い日が続いていますね。

今回は夏らしく海に行ってきた時のことをまとめていきます!

城ヶ崎海岸という場所に行きました。

静岡県のこの辺。

 

ビーチ、というよりは岩場。場所によっては波が激しくてまさに海といった感じです。

 

 

ですが、人は少ないし海は透き通ってて綺麗で、近くで綺麗な魚の群れが泳いでいたりして、海水浴場ではないからこその良さがありました!

 

網を買って、小さな魚を捕まえてミニアクアリウムを作りました!

 

芸術点にもこだわり、なかなかの出来栄えだと思います。

魚がとてもすばしっこかったので、捕まえられた時の喜びが大きかったです。近くにいた小さい子供達に自慢しました(^。^)♪(笑)

最後はちゃんと、海へ返してあげました!

 

あとは、とてもインパクトのデカかったこいつです。

 

 

ウツボさん。

 

しかも二匹!

しかもしかも、その場で解体!

 

グロテスクでした…(´;Д;`)

夜調理してもらって生まれて初めてウツボを食したのですが、なんとも言えない味でした。

 

 

あっという間に終わってしまった8月。

限られた時間でしっかりと夏らしいことができたのでよかったです!

(ちなみにこの夏だけで3回同じ海に行ってきました笑。)

 

 

もう少ししたら寒くなってきてしまうのでしょうか。

秋も好きです。食欲の秋。

 

夏らしいことはめいっぱいしたので、次は秋らしいことを目標に!

 

食欲の秋なので美味しいものが食べたいです。

洋服は秋服が一番可愛いと思います。

紅葉を見に小旅行にも行きたいです。

温泉にも入りたいなぁ。

散財の予感…。

 

最後に以前紹介したハムスターのぷりんちゃんのナイスショットでしめます(*゚▽゚)ノ

とっても元気にしていて相変わらずの可愛さです!