女2人ドライブ旅

女2人ドライブ旅 - 広告生活

こんにちは。
アシスタントデザイナーの外山です。

先日、企画営業の平尾ちゃんと2人でドライブへ行きました。
「高速道路を車で走りたいがために、御殿場のプレミアムアウトレットへ行く」という、弾丸ツアーです。

御殿場プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

お昼に中央林間で平尾ちゃんの車に拾ってもらい、いざ出発~!
ドライバーは平尾ちゃん。外山は助手席でナビです。

私は助手席です

たわいもない話をしていたら…あっという間に高速道路に!
私は車の助手席に乗るのが久々だったので、車のスピードを楽しんでいました。
平尾ちゃんは高速道路での運転を心配していたけれど、案外余裕。
しっかり前を向いて運転しています。

平尾ちゃんの安全運転!

はじめは、近場の海老名のサービスエリアへ行こうかと思っていたけど、
通過―――!

海老名は通過しました

静岡県へ突入し、御殿場を目指します。

御殿場を目指します!

高速運転約一時間後…
!!
観覧車が見えてきました。

御殿場プレミアム・アウトレットが見えてきました!
御殿場プレミアム・アウトレットが見えてきました!
御殿場プレミアム・アウトレットが見えてきました!

ブランドの名前がいっぱい見えます。

御殿場プレミアムアウトレットは、もともと「御殿場ファミリーランド」という遊園地で、
現在では観覧車はプレミアムアウトレットのシンボルとして残しているのだとか。

観覧車がランドマーク

あと1km…

あと1km...

あと500m…

あと500m...

高速道路を降りて、駐車場へ車を停め、バスで御殿場プレミアムアウトレットへ
向かいます。

そしてついに、到着―――!!

ついたー!
ついたー!

まずは腹ごしらえ!

ラーメンと
ガパオライスをいただきました

平尾ちゃんはラーメン。外山はガパオライスを食べました。

プレミアムアウトレット内の建物はすべて某夢の国のショッピングエリアのような
テイストのもので統一され、ブランドロゴが各建物に大きく掲げらていました。

とりあえず園内をぐるっとしながら、興味のあるお店を見つけ次第、
入って見ていきました。
アウトレットなので、去年のクリスマス頃に店頭に出ていた商品が出ているようでした。
私の自由に使えるお金では、手がでないような服や生活用品が驚くほどお安く売られていました。

ショッピングを楽しむ様子をご覧あれ。

記念撮影して、 セレブ感漂うサングラス、似合う? 帽子もかぶって

買いたいもの、ほしいものを何も決めずに、ただ「行ってみたい!」という
思いだけできたので、なかなか買う!というところまでいきませんでした。
ショッピングは目的をもって行かないと上手く行きませんね…。

御殿場プレミアムアウトレットを後にして、女2人旅は終盤へ。
帰りは海老名SAへ晩御飯を食べて帰りました。(ここでもウィンドウショッピングしていました。笑)

一緒にご飯食べることとウィンドウショッピングしかしていませんが、会話は絶えず、
時間はあっという間に過ぎていきました…。

また行こうね!平尾ちゃん!!