こどもの国に行ってきました!


こんにちは!

あと1ヶ月で社会人2年目に突入する1年目営業浅利です。

最近、日によって暖かい日がありますね。

もうすぐ僕の大好きな春が来るのでワクワクしてます!

 

暖かくなってきたので先日、こどもの国に行ってきました!

大人でも入れるの?って感じですが、大丈夫でした。大人でも入れました。

 

こどもの国は、多摩丘陵の雑木林をそのまま生かした自然の遊び場で、

遊具やスポーツコート、牧場・動物とのふれあい広場など子供が喜ぶようなコンテンツが凝縮されたレジャー施設です。

 

僕は真っ先に動物広場に向かいました。

(モルモットやウサギ・馬とふれあうことができます)

 

 

 

アニマルセラピーって治療法もありますが、やはり動物の力は偉大ですね。

触れ合ってるだけでパワーを頂けます。

噂によると犬を飼ってる人のほうが、飼ってない人に比べて寿命が延びるみたいですよ(ホンマでっか?!)

 

忙しない毎日を送っている方、癒しが欲しい方

是非休日に動物とふれあってみてはいかがでしょうか。