LINEのオリジナルスタンプ、キャラクター作ります!提案から申請、販売まで全部おまかせ!

LINEのオリジナルスタンプ、キャラクター作ります!提案から申請、販売まで全部弊社におまかせOK!

こんにちは。営業の二見です。

今回はいま、世界で一番流行っているのではないかというスマホのアプリ『LINE』に関するお話です。

そんなLINEに欠かせないものといえばスタンプ!少し前までは、僕も200円かけてふなっしーや、浦安鉄筋家族とか購入していましたが、今の時代100円で多くのスタンプが取れる時代になりました!

その名もクリエイターズスタンプ!!今ではほとんどの人がご存知だと思います。

誰もが簡単に作れる!と謳っていますが、それは自分でイラストを描いて手続きをした時の話。ちょっと手間ですよね…

そんなスタンプ作成のご依頼、リベラルで承りますというアピールでございます。

最近、各企業さんの中でもイメージキャラクターを使用するところが増えてきたと思います。そこでまだ作っていないという方!ご安心を。リベラルがキャラクター作成のご提案から承ります。流れとしては…

 キャラクターご提案(数パターン)
 → スタンプ用イラスト40パターン+α作成
 → 許可申請
 → 販売開始

すべて代行いたします!企業アピールの窓口となるキャッチーなキャラをご提案しますので、是非ともご一報を!おまちしてます!!(^0^)/