豆柴カフェに行って来ました


こんにちは。企画営業課2年目の小陳です。

先日、とっても癒される場所へ行ってきました。

それが豆柴カフェです!

 

鎌倉の小町通りにある豆柴と触れ合えるカフェ。

お盆休みに行ったのもあり、混み合っている様子でした。

ですが、整理券を配られたので空き時間に他の場所で時間を潰せたのでとっても良かったです!

ちなみに整理券の時間は、渡された時から約一時間半後でした。

 

待ち時間は鎌倉をぶらぶら。
お洒落なカフェで遅めのランチをいただきました。

実は鎌倉にちゃんと訪れるのは初めてだったので、とっても楽しかったです!
イメージとしては、江ノ島の強化版、という感じです。(笑)

思った以上に色々なお店が並んでいて、一日中遊べました。

 

そしてついに豆柴カフェ入店時間。

すごく可愛い!!

10匹くらいの豆柴たちがお店の中で遊んでいました。

この白い子はタワシでずっと遊んでいました。

やっぱりずっと構われているからか、あんまりいっしょに遊んではくれませんでした…(笑)

無理に構うのも可哀想なので、走り回ったり自由に遊ぶ豆柴を眺めながら休憩するという過ごし方をしました。

それでも十分に癒されました。

店員のお姉さんにはすごく懐いていて、後ろを追いかけていく姿がとっても可愛かったです!

ワンドリンク付きで780円だったので、遊び疲れて一休みしたいときに寄るなら全然良いと思いました。

 

楽しい鎌倉散歩ができました!

また行きたいです!