中央林間盛り上げ会議 第17回『運転見合わせに強いぞ!中央林間』を更新しました!

中央林間盛り上げ会議 第17回『運転見合わせに強いぞ!中央林間』を更新しました!

弊社サイト内で連載しております地域密着型エンタテインメント
中央林間盛り上げ会議の第17回『運転見合わせに強いぞ!中央林間』を公開いたしました!

小田急線江ノ島線と東急田園都市線の2線が乗り入れている神奈川県央のターミナル駅 中央林間。
運行距離も長い路線なので、どうしても遅延や事故の影響を受けがち。

そこで今回の中央林間盛り上げ会議では、遅延や事故に遭遇してしまったときのために、
新宿、渋谷、横浜など主要各駅への迂回ルートや駅付近の時間調整や仕事に使えるお店を紹介しました!

予期せぬ足止めにも意外と強い中央林間。
小田急線・田園都市線が止まってしまったら、盛り上げ会議をチェック!です。

中央林間盛り上げ会議はこちらからご覧ください。