マイブーム~真実はいつもひとつ!~


こんにちは。突然ですが私は今コナンにこんなにハマっております。

早速韻を踏んでみました。ダジャレではありません。

ちなみに灰原哀が好きです。ロリコンではありません。

 

ふとした時に映画の1作目を見返して面白いと思ったので、いくつか見返しました。

そんな中、一昨年に上映された「純黒の悪夢」が4Dで再上映されているとの情報を耳にしたので、実際に見にいきました。

 

最初は、映画の使い回しで金儲けするなー、ずるいなーと思ってたんですが、非常に面白く、適度に揺れがあるので眠くもならないので非常に良かったです。

ハラハラするシーンで衝撃が来るので、臨場感を味わえました。イメージするならばディズニーやUSJの映像系のアトラクションを乗ってる感じでしょうか?

そして4月からはゼロの執行人という最新作が上映されます。早速前売り券を買ってしまいました。きっと面白いと思います。

 

因みに過去作で面白かったのは先日テレビでも放送されていた「ベイカー街の亡霊」と「探偵たちの鎮魂歌」ですかね。

まだ全部見切れていないですが、これからも暇を見つけて見ていければと思ってます。

歳を取って見ることでトリック等のカラクリが理解できるようになったのも大きいのではないかと思います。

 

気が向いたら見てください。面白くてもつまらなくても責任は取れません。

ただこれだけは言えます。真実はいつも1つです。

サムネイル画像引用: http://www.conan-portal.com/#newsContent