ユニークな名刺


こんにちは!
営業2年目になりました、浅利です。

社会に出て、初めての後輩ができ、
嬉しい気持ちとちょっとした緊張感で、より一層毎日が楽しくなりました。

2年目もお客様のために神奈川エリアを爆走したいと思っております。
宜しくお願い致します。

先日、社内で別部署のYさんがダンボールの紙質の名刺を頂いたようです。
営業をしていて、会社・顔を覚えて頂けない時もあります。
「名刺に顔のイラストが入っていたら少しは記憶に残るのでは」
とちょっと思っていたタイミングだったので、ユニークな名刺にとても感動しました。

調べてみると世界には様々な名刺があるようです。
木・ガラス・アクリル・和紙など材質が特徴的な名刺。

文字が立体的な名刺

 

形・デザインがインパクトある名刺

 

飛び出す名刺

 

切り抜きの名刺

 

ビスケットのような名刺

食べられるようです(本物のビスケットでした)


流石に食べられる名刺は行き過ぎかもですが、名刺は仕事をする上で必需品です。

普段当たり前のように渡している名刺ですが、
ひと手間加えることで、会社の色を出す、重要なツールになるではないでしょうか。


▼4月に新しい営業PR動画をアップしました!ぜひご覧ください。▼