面白い場所


こんにちはデザイナーのAです。

私はお酒が好きで、毎日かかさず飲んでおります。そんな私がここに行ったら絶対に面白い飲み屋街を紹介します。

今回紹介する場所は今話題のマツコ・デラックスやミッツ・マングローブ、GENKINGなどオネェタレントがTVで大活躍中ということもあり最近、ここで遊ぶノンケ(ゲイやレズビアンではない人)が増加中!!の『新宿二丁目』です。

そうです、オカマバーです。

ここは私が元気が無く朝まで思いっきり飲んで元気を出したいと思った時によく行く所です。

どこのお店に行ってもとても面白く、笑わせてくれて、その日にあった辛い事や嫌な事を忘れさせてくれる場所です。

意外と私の周りには行った事がないという人が多く、時々一緒に連れて行くと『人気者になれます。』笑

 

ただ、注意するのは、お店によってノンケがお断りのところや、ぼったくりの場所もあるとか…、なるべく行くときはネットで調べてから行くべきです。

そして、女性は男性よりチャージ料が高いお店もあるので気を付けてください。もし女性同士で行くならレズバーをおすすめします。

 

また、二丁目はバーだけではなく、クラブもあります。

ここもかなり面白いです。私が行ったときは素っ裸の年寄りの外人さんが踊っていました。。。笑

二丁目は金曜・土曜が一番盛り上がっているので、最近笑えてない方や、元気が欲しい方は是非新宿二丁目にお越し下さい。