おいしいオムライス食べたいぞ♪


こんにちは。企画営業課3年目になりました、清水です。
3年目もよろしくお願いします!

先日営業で西早稲田の方に伺ったのですが、お昼ごはんどうしようかなーと考えていると、ふと駅前でこんな看板を見かけました。↓

 

 

オムライス みそ汁付きで500円!めちゃくちゃ安い。
西早稲田は営業でもプライベートでもよく来るのですが、こんなお店あったかしら…?
初めて存在を知りました。

新規のお店を開拓ということで、矢印の案内通り建物を右手にぐるっと回ってみましょう。
オムライス食べたいぞ♪

 

オォォォォォイ!
怪しさの極みでございます。どうしておむらいす逆さまなの。

きっと○○○な料理が出てくるに違いないと、覚悟を決めて恐る恐る店内に入ってみます。

すると、店内は絵とか飾ってあって意外とかわいらしい雰囲気。エプロンとバンダナを付けたおばちゃんが1人で台所(厨房というよりは、本当に家の台所みたいなかんじ)に立っていて、「いらっしゃい。オムライスね。」と温かく迎え入れてくれました(自動的にオムライスが注文されます)。

しばらくして出てきたオムライスがこちら。

 

うまい!すごく家庭的で落ち着く味!
卵がかなりトロトロで、これで500円だったら十分じゃないかと。

マスターのおばちゃん曰く、お子さんが家を出て行ったので、もともとお子さんがいた部屋を改装して1年半くらい前からお店を始めたのだとか。
出がけに「営業頑張っていってらっしゃい」と一言いただきました。とても心落ち着くお店でした。

ではでは。