オリエンタルラジオのperfect human…だけじゃない!トークライブに行ってきました!


こんにちは。

企画営業課1年目、新入社員の小陳です。

私はつい1、2ヶ月ほど前まで大学生をやっていました。人生の夏休みと言われる大学生活はその名の通りに、周りの誰にも負けないくらい遊んできました(笑)

社会人になってからも大学生のときと同様に、たくさんの経験をしなさい、といわれます。今しかできないことはまだまだたくさんあるなぁ、と確かに感じます。なので、お仕事をしっかりこなしつつもお休みの日は思いっきり楽しもう!というのを一つの目標にしたいなと思っています!

ということで最近の出来事を書かせていただきたいと思います!

この前のお休みに、オリエンタルラジオのトークライブに行ってきました!知人に、チケットが余ってしまったのでよかったら、ということで誘っていただいたんですけれど、いつも誘われるのが音楽のライブだったので、また音楽のライブかな~とか思っていたらお笑いライブでした(笑)。しかも当日にオリエンタルラジオ が出るということも知りました。

お笑いライブは初めての参加だったのですが、色々と感動しました。会場にいるたくさんの人が大きな声で笑っていて、芸人さんってすごいなあ、と思いました。

オリエンタルラジオは最近音楽活動で再度人気が出たイメージですよね。少し前に流行ったperfect human以外にも何曲か出していて、今回は新曲のMVを見たのですが、ものすごくカッコいい!

AQUO(ガム)がタイアップで提供して製作したらしいのですが、その裏話なんかもクリエイティブな感じで、広告のお勉強を現在進行形でしている私にとってはその方面でも楽しめました!

そのあとはミュージックライブに切り替わり、perfect humanをはじめ数曲を歌って踊っている姿を真近でみました。ダンスがかっこよすぎて魅入ってしまいました。

そのあと握手会があり、あのオリエンタルラジオを目の前にしてお話と握手をさせていただきました。あっちゃんの優しい語りかけ方、藤森くんにはハグもしてもらって、二人の温もりにときめきが止まらなかったです。

 

 

ちなみに、オリエンタルラジオの新曲MVはこちらです。

 

オフィスをイメージして作られたMV。

かっこよすぎます。是非是非見てください。

私もリベラルという会社の一員として、楽しくかっこよく働けるキャリアウーマンになりたいです!一年目は泥だらけになって駆け回っていこうと思っています!こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!