大学向け『オリジナルユニフォームペットボトル』の販売を開始いたしました – 広告生活


東京・神奈川で広告制作を展開する株式会社リベラル(所在地:神奈川県大和市中央林間、代表取締役社長:宮嶋圭介)は、2015年10月より大学向け『オリジナルユニフォームペットボトル』の販売を開始いたしました。

オリジナルユニフォームペットボトル

業界内でも高品質管理に定評のある飲料メーカーと提携し、安全・安心に徹底的にこだわった水を世界にひとつのオリジナルボトルに封入。また、これまではオリジナル成型に必要だったフィルムラベルの製造も、型が不要な機械で作成することで大幅にコスト・納期を削減することに成功しました。

販促・セールスプロモーションの市場も飽和しつつある中で、「何かおもしろくてオリジナリティのある販促グッズはないか?」とご相談を頂いておりました。まだ世間に浸透しきっていない新しい目を惹く販促グッズとして、自信をもってお届けします。

毎年年始恒例の駅伝イベントでの配布のほか、企業・団体のイベント等でも、インパクトの大きいオリジナルペットボトルをぜひご利用ください。

左のメンズタイプボトルの他にもさまざまなタイプのボトルを用意しております。価格、ロットについても柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは弊社営業担当もしくはこちらまでお願いいたします。