新規クライアント向け広告コンサルティングサービスをスタートいたしました。

新規クライアント向け広告コンサルティングサービスをスタートいたしました。

株式会社リベラルでは、2016年6月1日より、新規クライアント向け«広告コンサルティング»サービスをスタートいたしました。

 「思ったようなイメージのデザインが上がってこない」
 「期待している広告効果が得られない」
 「いつも時間がなくてやっつけ仕事になってしまう」
 「競合他社よりもイメージをよくしたい」
 「何から手をつけてよいのかわからない」

そんな悩みを抱えている、企業の広告発注ご担当者のために。
200社を超えるお客様からの依頼で、年間100種類以上の広告に携わっているリベラルのクリエイターが、広告に対する課題をしっかりとヒアリングした上で、プロの目からアドバイスします。

 

《広告コンサルティング》サービス 概要

内容

・広告戦略・制作におけるさまざまなノウハウをご提供
・経験豊富なクリエイティブディレクターがヒアリング
・企画書・デザイン案など、広告目標を達成するための具体策をご提示

 

あわせて、弊社コーポレートサイト内にて「広告制作の基礎知識」「広告の作り方」といった、広告の発注担当者に向けた制作ノウハウなどのコンテンツも充実。
皆様のお役に立つサイトとして、更新をしてまいります。

 

本リリースに関するお問い合わせ

担当:山下
tel 046-274-8161(平日10:00~18:00)