【5月21日更新】新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う臨時休業・時短営業の実施について


新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

株式会社リベラルでは、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、お取引各社さまならびに従業員の安全と感染拡散防止を目的として、本年5月29日(金)までの期間において、以下の通りに臨時休業ならびに時短営業とさせていただきます。

【臨時休業日】
5月22日(金)、26日(火)、27(水)

【時短営業】
営業時間:午前10時から夕方5時まで

※6月1日(月)以降、臨時休業・時短営業を行う場合につきましては、あらためて当サイトにてお知らせいたします。また、上記休業日は5月21日(木)時点のものであり、今後の状況により休業日・営業時間を変更する場合がございます。最新の情報につきましては、当サイトをご覧いただくか弊社担当営業までお問い合わせください。

※クライアント各社さま・お取引企業各社さまにおかれましては、緊急の場合には弊社担当営業に直接ご連絡ください。

※当サイトのお問い合わせフォームや電子メール、FAXでいただきましたお問い合わせにつきましては、臨時休業日の翌営業日以降に順次対応させていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。