2017年新入社員紹介 その2 菊田雅人


菊田 雅人(きくた まさと)

東京工科大学 応用生物学部 応用生物学科 出身

どんな学生時代でしたか?

ダーツに没頭して、ダーツの練習をする日々でした。
そして、大学4年次の途中、始まったセブンイレブンを手伝い続けた学生生活でした。

リベラルに入社した決め手は?

社風、雰囲気がよく、働いている入社1年目の先輩社員が明るかったことと、
なにより一番の決め手は社長の魅力です。
誰よりも実績を残し、誰よりも生き生きとしている。
そんな社長のもとで働きたいと思いました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

たくさんの人とお話しして、たくさんの知識を得て、さまざまな価値観を知りたいです。
また、たくさんの人を広告を通じて手助けして、幸せにできたらいいなと思います。

将来の目標は?

・当たり前のことを当たり前にできる、どこに行っても恥ずかしくない一人前の社会人になる。
・誰にとっても、一番一緒に働きたい人になる。
この2点です。

最後に、意気込みをどうぞ!

早く仕事を覚えて、少しでも早く会社に貢献したいです。
至らぬことも多いですが、一所懸命に頑張りますので、よろしくお願いいたします。