新入社員を紹介します2020(その2)


本日も引き続き、弊社新入社員を紹介いたします。

新入社員 自己紹介

庭山 真友(にわやま まゆ)
職種:企画営業職

 

どんな学生時代でしたか?

私の学生生活の中心は部活でした。高校ではほぼ365日マーチング漬けの日々。大学では何故か80人の部員がいる大規模書道部で活躍し、体力と精神力を鍛えてきました!

リベラルに入社した決め手は?

明るくユーモアのある宮嶋社長の人柄に惹かれたのが決め手です。私は周りの同級生より長く就職活動を続けたのですが、こんなに明るく楽しい面接があるのか!と驚くくらいリラックスした状態で臨むことができました。

最後に宮嶋社長から「ん~…採用!」とおっしゃっていただけた時には跳びはねそうになるほど嬉しかったです(笑)。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

広告デザインが好きでこの業種を選んだのですが、まだまだ知らないことが沢山あるので、まずは何事にも興味を持って様々な仕事に果敢にチャレンジしていければと思っています!

将来の目標は?

子ども向けの書道塾を開いて和やかな余生を送りたいです…(笑)。大学時代に1日だけ子どもの書き初めの講師をしたことがあるのですが、一生懸命に書く子どもたちの姿がかわいらしすぎて、「絶対塾を開こう」と心に決めました(笑)。

最後に意気込みをどうぞ!

ポジティブ・パワフル・スマイルが取り柄な人間なので、この3つを活かして目の前のことに全力で取り組んで行きたいと思います!これからよろしくお願いいたします!