シーパラに行ってきました。


こんにちは。企画営業課1年目の小陳です。

少しずつ暑くなってきたと思ったらもう7月…。

本格的に夏が近づいてきましたね!

夏は暑くて過ごし辛いですが、私が一番好きな季節でもあります。天気が良くて真っ青な空を見るとなんとなくワクワクしてしまいます!今年もめいっぱい夏を堪能するつもりです!

 

先日は八景島シーパラダイスに行ってきました。人生初のシーパラです!

 

最近、品川アクアパークや新江ノ島水族館などちょこちょこ水族館めぐりをしているのですが、どこの水族館でも演出がこってるなぁ、と感じます。

 

水中エスカレーターもすごかった!

 

 

 

水族館の楽しみ方、『いい感じの写真を撮る』こと。

携帯でも、技術がなくても、雰囲気カッコいい写真が撮れるので嬉しくなります(笑)

今回八景島シーパラダイスに行ったメインの目的は、アザラシのキャラクター『しろたん』を手に入れることでした。

実はこれがメインだったんです。とっても可愛くて大満足です。

 

お休みの日に遊びに行く場所に困ったら、とりあえず水族館に行ってみてはいかかでしょうか。魚を見るだけかと思いきや、色々なイベントや演出があったりして想像以上に楽しめますよ!