みんな大好き!脚の魅力を引き出す方法公開!

みんな大好き!脚の魅力を引き出す方法公開! - 広告生活
[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]

酒と寿司と音楽と旅と脚が大好きな、
休日の方が忙しい営業の深澤です。

三寒四温とはよく言ったもので、
少しずつですが春の訪れを感じますね~
暖かくなると周りの方々の服装も薄着になってきますね!
肌の露出が増えてきますね!

というわけで今回の深澤のネタはストッキングのお話です。
突然ですが、皆さんはストッキングをどのように使っていますか?
正しい使い方をご存知ですか?

被る?

スタイリッシュにストッキングをかぶる
出典 http://bbook.com/fashion/backstage-at-hood-by-air-fw15/

相撲を取る?

スタイリッシュに相撲を取る
出典 http://blog.livedoor.jp/kasuke0001/archives/52273190.html

正しい使い方は『履く』です!!

『履く』が正解!

ストッキングを履きこなす女性は素敵ですね!

ストッキングを履きこなしたいそこのアナタ!

ストッキングを履きこなした女性を見たいアナタ!

良いサイトが有ります。

アツギ デコレグ
アツギ デコレグ
デコレグ ブランドサイトはこちらからどうぞ!

弊社のクライアント様のアツギ様で、
脚もとから始める全身コーディネートをコンセプトとした、
『デコレグ』のWEBサイトがオープンしました。
深澤が担当のお仕事として制作させて頂きました。

脚もとに柄を効かせるのがこの春に注目のテクニックだそうですよ。
柄入りのストッキングを今まで避けていたアナタ!
履きこなしの参考がたくさん載っていますので、
この春、柄入りストッキングデビューしちゃいましょう!
皆さん、ちゃんと『デコレグ』を覚えてくださいね~

ちなみに深澤の推しは
RELISH ORIGINAL 足底綿 ドット柄です。
デコレグのサイト内でチェックしてください(*´∀`*)
*推しの理由は直接深澤に質問してください。