夏にピッタリなノベルティ。飲みかけOKにできちゃう缶キャップ!

夏にピッタリなノベルティ。飲みかけOKにできちゃう缶キャップ!

徐々に暑い日が増え、今年も夏を感じる季節となってきました。

夏生まれ、夏大好き男、企画営業課の鈴木です。今年は伊豆の海を中心に潜りたいと思っています。

さて、夏と言えば海、花火、ビアガーデン、夏祭り、スイカ割り…

とにかく楽しいことがぎゅっと詰まった季節ですが、僕的には夏の暑い日に飲む炭酸飲料が「THE・夏」だと思っています!

ちなみに一番好きな炭酸飲料はコカ・コーラ社のコカ・コーラです。ド定番ですが。

自動販売機から出てくるキンキンに冷えた缶。プルタブを開けたときの「プシュッ」という爽快感あふれる音。そして暑く火照った喉を爽やかかつ大胆に刺激しながら通過していく快感…。

想像しただけで最高の気分です。

しかしここ最近、途中でおなか一杯になってしまい、「また後で飲みたいなあ…」と思うことが増えてきました。高校生の頃は平気で一本飲みきっていた気がするのですが…。

ただ、後で飲むといっても、時間が経つと炭酸が抜けちゃうし、倒したらこぼれちゃって床がべとべとになったらどうしよう…なーんて考えると、結局、無理して飲みきるという結論に至ります。そしてお腹を冷やしてしまい、辛い思いをすることもしばしば。。。

そんなときに役立つのがこちらの商品!!

「缶キャップ」

1
2

この商品、一度開栓した缶飲料に蓋をすることができる優れものです。炭酸が抜けるのも防げますし、うっかり倒してしまった時もこぼれません。

そして溝が外側と内側で二重についており、500ml、350mlなどの大きい缶から、細めのコーヒーなどの缶まで対応しています。

ということは、コカ・コーラはもちろん、同社から販売されているリアルゴールドにも使用できるということです!(注※現在販売されている全ての缶飲料に100パーセント対応しているわけではありません)

またネイルをされている若い女性の方や、非力なお子様などに嬉しい機能、プルタブオープナーも付いています。(プルタブオープナーとは缶ジュースなどのプルタブを楽に開けることができる優れものです)

ノベルティとして使用する場合、表面に会社のロゴやキャラクターなどをデザインしたシールを貼ることができます。(注※シールにはラミネート加工を施すので、水に濡れても大丈夫です)

3

比較的大きく、自由度が高い広告面もあるので、しっかりと社名・ブランド名をアピールすることができるのではないでしょうか。

こちらのノベルティグッズに興味がある方は、お気軽にお問合せください!お見積り、サンプルをお持ちいたします。皆様からのご連絡をお待ちしております!!