The Color Run – 広告生活


最近、夜は肌寒くなってきましたね。本格的な寒さの前に脂肪を蓄え続けている企画営業課の長谷川です。
入社から約10㎏も太ってしまいまして、お客様の中にも太った?と言われる事も増えてきました。

営業として、このままではいけない!と思い、運動不足解消のために今月の6日に静岡県裾野市で行われた『The Color Run™』というイベントに友人たちと参加しました。

『The Color Run™』とは創始者トラビス・スナイダー氏による
「車社会のアメリカで運動する機会のない人たちが楽しんで参加できるランニングイベントを」という考えのもと、
IMG(インターナショナルマネジメントグループ)が主催したランニングイベントの事です。
2012年1月にアメリカ・アリゾナ州で初回大会が開催された際は、同年だけで60万もの参加者が出た大規模なイベントなんです!

このイベントは「the Happiest 5k on the Planet」というコンセプトのもと、5㎞という短い距離の中で、各チェックポイントでカラーパウダーを浴びながら走るという、ちょっと変わった特徴があります。
ちなみに下の写真の走っている人物が自分です(笑)

yellowman

普段運動していない自分にとって5kmは結構大変な距離でしたが、お互いの色まみれになったひどい顔を見て、友人たちと笑いあえた、とても心休まる時間を過ごせました。
次回は11月1日、大阪で行われるそうです。
是非、皆さんも参加されてはいかかでしょうか。

早く自分の生まれ変わった姿をお客様にお見せ出来ればと思います。

それではまた!