タイムズのカーシェアリング使ってみました


こんにちは!

営業2年目の浅利です。

あっという間に夏が終わってしまいましたね。

秋はマクドナルドで月見バーガーが出るので個人的に好きです。

 

先日、タイムズのカーシェアリングの登録をしてきました!

https://plus.timescar.jp/

学生のころはペーパードライバーだったのですが、社会人になってからは車での営業が増え、休日を含め車でお出かけが増えたのがきっかけです。

(余談ですが、命を捧げ、僕の運転訓練に付き合ってくれた出頭先輩には本当に感謝しています)

 

カーシェアリングの登録をしておくと、スマホでどこでも予約ができ、いつでもどこでも車がらくらく借りることができるんです!

1.アプリをインストール

 

2. GPSで近場のシェアスペースの検索

タイムズカーシェアリングは全国いろんなところにあるので、決まった場所ではなく、使いたい時にレンタルできるのが非常に便利です!

 

3. レンタル時間の設定と空き車の確認

空いている車があれば、そのままレンタルが可能です。

また自身で給油を行うと15分のレンタル料を割引してもらえます!

自身も少しお得の気分になれますし、次に使用する人のためにもなるので凄く良いサービスだと思います。

使用するのに勿論お金はかかってしまいますが、旅行先で、あるいは少し買い物に行きたい時等、場所・時間にとらわれず、マイカーのようにいつでもどこでも使うことができるのでとても便利で、気に入っております。

 

自分の車を持てるのはまだ先だと思いますが、それまではタイムズさんにお世話になり、思い出をいっぱい作りたいと思います。