わんこ to 群馬さんぽ

おひさしぶりです。

デザイナーKです

 

休暇を利用して群馬県に行ってきました。

 

〈びーどろパーク〉

レストラン以外わんこ入れますが

庭というか外通路が一番の見どころww

全部ガラスなんですねえ

 

〈矢瀬遺跡〉

道の駅と併設ですが

そっちはわんこ入れないのでスルー

 

途中で名物(なのか?)生どら焼きを食して

DSC_1026

 

以前も泊まったことのあるみなかみの「だいこく館」

ペット連れのみ宿泊できる旅館に一泊

 

〈ロックハート城〉

これも以前訪れましたが

イギリスから移築された本物の城

キミたち興味ないよねそりゃ…

 

〈保渡田古墳群〉

某やっほーMAPでは場所の情報が間違っていて辿り着けず

余談ですがやっほー結構コレあります

立派な前方後円墳

前から見るとただの四角い台座みたい

 

キミたちはここまで

 

 

古墳「群」という通り他にも数基あるのですが

風がとても強く、近くの畑からぱっと見でわかるほど砂埃が

吹き付けていたのでそっちは見学断念

わんこズもいて博物館には行かなかったので

ここは再訪したいところ

 

ほなまたー

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP