遊戯王OCGカード全7649種類を見たことありますか?


初めまして!
4月から新人として入社いたしました、清水政孝です。
出身地は栃木県、好きな食べ物はお寿司です。
精いっぱい頑張ります。よろしくお願いいたします!

清水政孝の写真

本日、人生初のブログ作成のため、非常に緊張しています^^;

何を書こうかいろいろと迷いましたが、先日新宿駅に立ち寄った際に見てきました、巷で話題のこちらの広告について書くことにしました。

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

4月23日から上映されている「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」の駅内広告です。

場所は東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードで、掲載期間は5月1日(日)まで、掲出時間は6:00~23:00とのことです。

ここに掲載されているのは、1999年4月2日~2016年4月22日に発行された、「遊戯王OCG」カード7649種類。圧巻の光景です。

1605shimizu-3

ちなみに僕は遊戯王全然詳しくありません(笑)
ですが、友達から譲り受けた50枚ほどのカードを眺めて、きらきら感を楽しんでいました。

1605shimizu-4

かわいい。

1605shimizu-5

カードで遊んでいた人はもちろん、やったことのない人でも興味をそそられる広告ですね。隣の外人さんは一眼レフ片手に写真撮りまくりでした。

こんな奇抜な発想、してみたいですね~^^
なるほどと思わせられるような広告をご提案できるよう、精進してまいりますので、わたくし、清水政孝をどうぞよろしくお願いいたします!

簡単ではありますが、以上で人生初ブログを終わりにします^^