自宅で遊ぶ

こんにちは、営業の梅下です。

気づけばコロナウイルスが流行りだして1年が経ちました。

これでもかというくらい家にいる1年でした。

 

家で毎日何をしているかというと

これです!!

 

エーペックス・レジェンズというゲームです。

 

ネット上でいろんな人と話ながら敵を倒すゲームなんですが

めちゃくちゃ面白い!!

ただいつになっても上手にならない

ネットで知り合った小学生に怒られながら、ご教示いただきながら頑張っています。

 

知らない人たちとゲームを通して話をすることが案外楽しくて

これは営業という仕事に通ずるところもあるなと思っております。

 

是非エーペックスやっている方がいましたら一緒にやりましょう

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP