年末にウインターカップ観てました

2021年。あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。デザイナーIです。

年末年始は出かけることもなく、掃除しながら自宅でボーッとしてました。
年末にウインターカップ観てました。
無観客開催でしたのでネットでライブ配信を。
大会前や大会中に、棄権する学校もあり、開催も危うい状況でしたが、なんとか決勝まで。

注目してた神奈川県代表3校のうち最有力の1校が残念ながら棄権。
1校が1回戦3Qまでリードしながらも、3ptブザービータで逆転され、
1校が3回戦まで勝ち進みました。

最終日12.29は優勝候補に挙げられていた東山(京都)と八村塁の出身校、明成(宮城)の決勝。

東山│20│20│15│15││70│
仙台大学附属明成│20│6│16│30││72│

3Qまで東山が13点のリード。僅差の試合を期待してましたが、さすがに決まったかなと思っていたところ、
なかなかしぶとい明成が逆転。

いい決勝戦を見させてもらいました。

去年から練習も対外試合ままならず、高校総体は中止となってしまい、高校生は悔しい思いが続いてきたと思います。
年が明け、新人戦をはじめ、小中高の各大会が中止となってしまいました。
まだまだ我慢の時期が続きますが、早く通常の日々が戻ってきて欲しいと思います。

関連記事

新着記事

  1. Tiktok歴3ヶ月

  2. 秋競馬がはじまってます。

  3. イカゲームにハマる

  4. 100円均一でミニジオラマ

  5. 雪見だいふくアフォガートと一杯5,000円??のコーヒーの話

  6. ダニよさらば。

  7. おかげさまで42歳アニバーサリー。

TOP