冬休みは楽しかった

こんにちは、こんばんは営業6年目兼子です。
ハッピーニューイヤー
皆様、ハッピーニューイヤー。
僕は実は12月中旬から年末にかけてが一年を通して一番ハッピーな時期で、
年始はすべてがリセットされたような気がしてすごく嫌いです。
そしてやはり冬休みが大きい。
12月中は多少辛いことがあっても、「まぁもうすぐ冬休みやからな」という魔法の言葉で大体のことは乗り切れる。
冬休みは進撃の巨人のウォールマリアみたいなもので、僕の心を守ってくれているわけです。
それがある日なくなる。
1月4日に。
今僕の心を守る壁は何もない。。。。
まぁ絶対なくなることはわかっているのですが。

でも冬休みはかなり楽しかったです。
何をしたってわけではないんですが、
皆で桃鉄したり、ガキ使と紅白をひたすら回したり。
鍋つついたり。

なんかそれがいいんだよなぁ。冬って。
鍋がすごくいい味を出している。冬は。

こんなことを書いてるとめっちゃ戻りたくなる12月27日あたりに。
また一年頑張ります。
宜しくお願い致します。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP