最近のお仕事


お久しぶりです。株式会社リベラル 兼子です!
今回は最近僕が担当した交通広告のお仕事の紹介をさせて頂きたいと思います。

自分の仕事と一緒にピース!

ジャン!
こちらとなっております。

こちらは代々木アニメーション学院様からご依頼頂いたお仕事。
校舎が代々木から水道橋へと移転することを告知するために制作したものとなっております。
いま、JR代々木駅のホームに掲出されています!

制作にあたり、言葉を大きく見せたいというリクエストがあったので
見ている人が一目見て気になるコピーに仕上がっています。

因みに水道橋駅には、この広告と対になる広告が貼り出されております!
こちらは水道橋の方に移転するにあたって

「初めまして!これから宜しくお願いします!」

という気持ちが感じられる広告に仕上がっておりますので
水道橋駅にお立ち寄りの際にはぜひ見てみてください(1/28まで掲出されてます)。

今回初めて駅貼り広告という多くの人の目に触れるお仕事が出来て、本当に光栄に思っております!
代々木駅で自分が携わった広告を見たとき、広告という仕事のやりがいを感じることが出来ました。
あらためてこのような機会を与えてくださった代々木アニメーション学院様に感謝したいと思います。

そしてこれからもどんどん面白い広告を制作したいと思っております!
今後とも兼子拓也をよろしくお願いします!!